トリミングサロンみらいブログ

初ブログです(^-^)

2016年05月09日

こんにちは♪トリマーの川本です!

トリミングが再開して3週間ほどが経ちました。

今日はキャバリアのハリーちゃんがトリミングにきてくれたので、その様子をアップしちゃいます♪

今回はシャンプーセットです!

DSC02065

ただいま、シャンプー中~少し緊張してるかな?

マイクロバブル炭酸泉を使っているので毛穴からしっかり油や汚れを落としています!

仕上がりもふわふわさらさらになるのでオススメです☆彡

お風呂後の乾かしや爪切りなどもすごく大人しくてお利口さんです(*´▽`*)

DSC02067

最後に可愛いバンダナをつけてトリミング終了~!!

カメラ目線ばっちしですね(*´з`)

DSC02069

お迎えが来るまで、しっぽふりふりで元気に走り回ってました♪

ハリーちゃんお疲れさまでした☆彡

次回予約もしてもらえたのでまた来月お待ちしております!

 

これからもっとトリミングの写真を更新していけたらなと思っています(‘ω’)ノ

川本でした!