少し長めのつぶやき

2013年10月22日

今日は久しぶりに入院&ホテルの動物もいない!

ということで優雅な夜を過ごしています。とはいっても、今週金曜日に控えた重症手術の勉強とイメージングで落ち着かないですが。
終わるまで(成し遂げるまで)は落ちつかんです。テニスをやっていた時の試合の前日もそんな感じでした。

ところで明日千葉から診察を受けに来てくれる子がいます。
台風の影響、大丈夫なのか心配・・・ 何も2つ来なくても・・・

2年前に車で名古屋から千葉に帰る時のことを思い出します。

大雨で東名高速が通行止めになり、回避ルートの中央道で山梨県まで辿り着いたところで中央道も通行止めに。一般道に下りて山梨の山道を走っていたら一般道も通行止めに。そこからまだ通行止めになっていなかった道で富士山のわきの樹海を抜ける道を抜け、静岡に南下。東名高速に乗り直して首都高突入。案の定、大渋滞にはまる。ええ、首都高は常に渋滞してますから。
辿り着くのに12時間以上かかりました(*´-ω-`)・・・

こんな不吉なことを書いときながら・・・
L&Tさん気をつけて来て下さいね! 無理しないで下さいね!